皆さんはニューヨークにあるcatbirdというお店をご存知でしょうか?

英国王室を騒がしているメーガンさんやハリポタ女優のエマ・ワトソンさんが着用しているジュエリーのお店として有名なようです。

以前より華奢な指輪が欲しいと思っていてネットでここのジュエリーを見かけるたびに欲しいと思っていました。日本に店舗がなくBUYMAで買うことが出来るようですが直接お店から買ってみたく実際に買ってみました!



今回はネットでcatbirdの指輪を個人輸入した方法について綴ろうと思います!購入するにあたり個人輸入したことのある方のブログを参考にしようと思って探してみましたがみつからなかったので今後購入予定の人の参考になれば嬉しいです。

ではスタート↓↓

※私はスマホを利用して購入しており、pcサイト利用時とは少し違うかもしれませんのであしからず。

まず、catbirdとググって公式ホームページ(もちろん英語)を開いてください。画面下方に国のリストがあるので日本を選択してください。これで価格が$から¥表示になります。ここでちゃんと国を選択しないと日本に品物を送ってもらえません。価格が今の為替で換算するより高くなっているようですがこれは間に入ってる会社の手数料も含まれてる?のかもと私は勝手に思ってます。

そして、お目当ての品をカートにいれてください。指輪の場合は日本サイズではなくusサイズですので注意してくださいね。それから、この時点で発送までに何日かかりますよと表示されるのでどこかにメモしておいた方がいいかもしれません。(購入後の確認メールには発送までの日数は記載されていません)

商品を選び終えたら会計に進みます。決済方法については次回に続きます!