紅玉って期間限定だから、

ついつい毎回2キロ頼んじゃって… 



こんにちは。

訪問いただきまして、ありがとうございます。


生活クラブの紅玉りんごを毎年、毎回購入するのですが…

今回はあまり使いきれないまま、次の2キロがきてしまって笑い泣き


夜な夜なお菓子作りキラキラ


アップルクランブル


レシピの4倍量でりんご4個分🍎


鍋もりもりの(浅型だったから)りんごも

火入すれば半分くらいになるからね


これは白崎裕子先生のレシピ

クランブルは米粉で作ります。

中がとろーっとして、外がカリカリなのが成功ラブラブ




うんOKそんな感じにできた


りんごは消費できたけど、

クランブル4倍量は腕が痛い笑い泣き混ぜるだけなんだけど、肩がパンパンです笑い泣き


少し甘かったので、もう少し調整して

レシピ作りたいと思います照れ

待っててー


読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン