美味しいものは作るのも食べるのも好き♡

こんにちは。
訪問いただきまして、ありがとうございます。


大好きな白崎裕子さんの新刊

へとへとパンピンクハート

ネーミングも好きーー笑い泣き

ヘトヘトになっても焼けるくらい簡単なレシピ

らしいです笑い泣き


早速その中からメープルナッツパンを



メープルの香りがいい〜💕

カリっと、ふわっとラブ


これ、オートミールと米粉で作ります。

グルテンフリー、卵、乳製品、白砂糖不使用です‼️


白崎裕子さんの白崎茶会には

2年ほど通っていました

(一応、茶会女子というみたい)


葉山の素敵なお料理教室です。


先生の人柄も大好き❤


今はサブスクで

白崎裕子のレシピ研究室に参加していますが…

実はほとんど見られてない泣)


リアルの教室、また行きたいなー


白崎裕子さん(の本)との出会いは

また今度書きたいと思います。


食べトレシニアインストラクター

やまむろみわ