夏休み真っ只中の8月、座間全国舞踊コンクールに挑戦してきました!


はるちゃん

準奨励賞・座間文化芸術振興会賞


あいちゃん

準奨励賞

おめでとうございます〜!

↑愛コーチのアクロ教室の日だから腹にネーム笑


当日、まずは平塚で準備。


ん…?上の写真より大分細いぞ、おまいら…笑


美和先生作、あいちゃんの頭。

(実はあいちゃんが玄関に衣裳を置き忘れるというハプニング発生で、ついでにこの付け毛も取りに帰って頂いた)


お化粧もして「行ってきまーす」

あいちゃんパパの大きなお車に興味津々のはるか。

なに見てんの?

で、出発してすぐ食って寝る。笑


楽屋入りも、リハ室へ移動してのアップも、すべて自分たちで行い、先生は本番以外はほぼ客席におりました。

(はるちゃんが予定と違う幕でスタンバイしていて、わたくし軽くパニックでしたが笑、場当たりで自分で判断して変えたようです)

二人とも落ち着いていて、昨年初めてジュニア部門に出た時のオロオロあたふた具合と大違い!

そして、納得のいく踊りを披露できたようです♪


↓緊張感張り詰める舞台袖。



↓終わった直後。うん、満足そう!


今まで悔しさの残るコンクールが多かった二人。

気持ちよく踊り切れたことが何より嬉しいです!

評価シートでは、はるちゃんは表現力を、あいちゃんは将来性を評価して頂きました。

これを励みと糧に、次も頑張りましょう!


お忙しい中、一緒に戦って下さったお母様方、本当にありがとうございました!!

観に来てくれたみんなもありがとう!

ちーちゃんとお写真撮るの忘れちゃったね。。


↓オマケ。


miwa