まずは、永年会員5年の表彰をされました、

ちーちゃん!かえちゃん!さゆちゃん!




おめでとうございます〜☆☆


続いて、こちら今年2月、高校の舞台芸術科に合格した愛ちゃん!


おめでとう〜!

お勉強だけでなく、実技試験の身体表現とセリフの練習頑張りました!

セリフのアドバイザーは、演劇部はるちゃん!

↑入学式☆私服の学校にあえて制服で行く愛ちゃん、かわいい!

どんな道でも、自分で決め、輝く未来に向かってくれることは本当に嬉しいですし、心から応援していますが、踊りの先生としては舞台芸術の学校に進んでくれるなんて…こんな嬉しいことはありません!


お次は、すずちゃんとあさちゃん、お誕生日でした〜!

6月16日と17日、なんと一日違い!

おめでとう♪


↑なぜ「照れまんがな…」笑笑


こちらは3ヶ月前の誕生日ラッシュ!

↑右から、3月19日、20日、21日、22日生まれ!

そして23日にかえママとちーママが続く…!

持っているのは、ちーちゃんけんくんから頂いたプレゼントです!

ありがとうございます!!

お姉さんチームから!

ありがとうございます!!!

当日リハだった東京新聞チームから♪

ありがとうございます!

愛ちゃん受験のお礼にと頂いた奈良美智さん!!!

よく似てるって言われるんですよ〜

ありがとうございます〜!


皆さん、おめでとう!


miwa