踊り終わって大満足のみおちゃん!

看板の前に立つ人初めてだわよ…笑

ママとパチリ♪かわいい〜

後日、みおちゃんの賞状が届いてから、改めてお化粧をして撮影会!


↓なんかし始めた…

↓ママたちにアングルの指示してなんか撮らせてる…

自撮りをはじめた!


↓ののみおからのプレゼント、女優ミラー!

なんと本日も私服ダダかぶり!

会場まで応援に来てくださった皆様、

ライブ配信を観てくださった方々、

ありがとうございました!!

そして、小原家、青木家の皆さま、本当にありがとうございました!

しばし…お疲れのお身体休めて下さいませ。

すぐ…次、、始動!ですので!笑




miwa