コンクール作品のお披露目会を行いました!


コンクール挑戦には、ご家族のご理解とご協力が何よりも大切で必要なのですが…新コロで本番を観てもらえない…!

広い会場で朝から準備して、感謝の気持ちで踊ります。


↓みんなお化粧大好き♡


↓舞台メイク向きのはなちゃん。毎回「描きやすいわ〜」と10回は言われる。


↓興味深々!見てないでストレッチしてこい。笑


↓化粧映えナンバーワン!

今まで児童舞踊メイクだったはなちゃん、現代舞踊メイクも似合う!


今日は合宿なので、お披露目会後も練習です!

お昼ごはんを食べに、愛ちゃんママが予約して下さった「たまはん」さんへ。

↓見て見て!すごい!かわいい!!


かえでエビ。


冤罪のバルタン星人。

「母ちゃん、俺やってないんだ!」


↓美味しい美味しいご飯で満腹!先生が半分寝ている間、みんなはお披露目会の映像チェック。


↓「先にチビ見るから寝てきていいよ」直後の中学生に寝起きドッキリ。寝付き良過ぎない??


遥ちゃんに撮影頼んだら、勝手に撮られていた写真。

右から、ビデオ担当、ストップウォッチ担当、音響担当。頼れる中学生です♪


陽ちゃんがくれたクッキー!!!
すごいっ!!!すごいすごい!ありがとう〜!!

クッキーとちーけん姉弟♪


全員で練習できる最後の日、楽しく美味しく過ごさせて頂きありがとうございました!

さあ!!今日から本番ラッシュだ!

頑張れ!



miwa