春休み最後の日。

雨の予報でしたが、青空も海も見えて、モグラ日和!

暴れん坊モグラ軍団、頑張ってきました!


先生は、クリスマスに皆さんに頂いた魚座の星ピアスをつけて(今日おろすと決めていました☆)出陣!


電車組のモグモサ組と、メンターのお姉さん、電車でバッタリ!



駐車場でメイク組。

なんと駐車番号が出場番号と同じ、18番!


↓人数制限で、楽屋に入るメンターさんはこすはるちゃんだけ。

愛ちゃんと遥ちゃん、送り出しのためにわざわざ来てくれました!

写真はプログラムに夢中ですが…


お化粧が終わった子から、バーレッスン。

今回個室を二つお貸し頂けたので、こちらはアップ専用部屋に。



モグリーナに変身!の儀式。





あっという間に本番でした!

いやあ、よく頑張ったモグラたち!

あの大きな舞台、“あの”東京新聞児童舞踊部、たった6人で、本当に立派でした!

堂々と、とにかく楽しそうに、自信に満ち溢れた笑顔でよくやり遂げました!

6人の気持ち、ひとつになってちゃんと伝わったと思うよ!




先生にとっても大きな挑戦であり、夢だった児童舞踊部門。

モグラたちや、メンターさんのおかげで、納得のいく最高の作品に仕上げることが出来ましたし、本番も今までで一番良い踊りを見せてくれました。

しかしそこは厳しいハイレベルなコンクール。

壁は分厚かった…!


でも、これがスタートです。

コンクール初挑戦だった4人にとっては特に!

まだまだ星を追う旅は続きます!



ここまで支えて下さった、お母様方、陽花ちゃん、愛ちゃん、遥ちゃん、メンターさんのお母様方。

大きな愛と、たくさんのお心遣い、そして何より私を信じて大切なお嬢さんを預けて下さったこと、

本当に、ありがとうございました。


そして、遠くから応援して下さった、大好きなみんな!ありがとう!


本番、一緒に楽屋入りして下さった、香澄さん、陽ちゃん、ありがとうございました!!心強かった!





感謝を込めて…♪


Miwa Dance Cocon

遠藤美和