本日、令和3年3月3日!

女の子の成長を祝う日に、私の可愛いcocoちゃん達とのレッスンです!

入口に立派な七段飾り〜!!!

「私の?!」と思うくらい、先生が買ってもらったものに似ていました。

同じ時代のものなんだろうな。

先生のお雛様も、施設に寄付し引き取って頂きましたので、こちらのお雛様と同じように、どこかで飾って頂いていると思います。


↓先生も持ってきたんだよ!

本日の見守りのお上。

フェルト雛飾り。


ひれ伏す少女たち。


↓ちょいとグループ創作。

お題「ひな祭り」


こちらAチーム。(グーパーで分かれました)

Bチームは…お蔵入りにしといてあげるね。笑



この、清きココロを持ったcoco達が、そのまま、そして素敵なレディに成長しますように♪




miwa