しばらくレッスンの様子もアップしませんで…m(_ _)m

そしてまたレッスン関係なし。笑笑

↓なんかいつもオソロイ風味なお二方♪
初秋。ののちゃんの緑は先生のお下がり!
みおちゃんの漫画みたいな絆創膏は、学校で派手にすっ転んだそうです💦

さらに秋が深まりましたバージョン♪

レッスン、特にリハーサルは、ワンピースが重宝!
着替えが遅〜い!って怒られることも回避できます。笑

↓みゆちゃんの、おNEWニューバランス!
ベロア調のえんじ(ボルドーとか言ったほうがいいのかしら)に、チェックのベロ!!
かわいい〜〜💕

踊りを習ってる子には、是非オシャレ好きでいてほしいです!
(とか言って先生ジャージでレッスン来るけどね…^^;)

来週はハロウィンレッスンです!
楽しみにしとるぞよ!


miwa