ジェスチャーゲーム、3回戦!

ちびチーム、よくぞはなちゃん軌道修正した!


お時間もよい頃合いなので…
ベストドレッサー賞の発表〜!
ドレスコードは、『マスク&エプロン』でした!

受賞者は…みおちゃん!
白いフリルのエプロンが、お上品でとってもかわいい❤️
赤いギンガムチェックのマスクとも相性バッチリ〜!

特別賞は、はなちゃん!
マスクが不織布だったので悩みましたが、今までのはなちゃんとは一味違う、大人っぽいコーデがステキでした!
終始先生に、軽井沢行くの?って言われてたね笑
↑若奥さま風ポーズ♪

お土産はこちら。ちょうちょの紙せっけん♪
ちーちゃんが、誕生日プレゼントに紙せっけんをもらったと聞いた時は「???」でした!笑
流行ってるみたいだね。
うちにたくさん余ってるのでどーぞ〜。

帰りもみんなで駅まで歩いて、遠足みたいで楽しかったね!

だんだん人が減っていって…最後に残るのはこの人♪
とってもステキなマスク!
レオタードの生地なんだって!
フリルとゴムがパワーネット!かわいい〜♪
このマスクもステキだけど、この柄のレオタードがあったら絶対かわいいっ!



ではでは、みなさんしばしの夏休みをお楽しみくださいませ!

◎水曜→19日
◎土曜→22日

からレッスン再開です!!


miwa