私事ではなんですが‥…キティちゃん

1月28日に入籍しましたLOVE
なので ブログを長い事 おやすみしてました汗
ブログを おやすみしてたのは
結婚の準備も あっての事なんですがおんぷ

入籍の数日前に 
旦那様のおじいちゃんが 亡くなられて涙
バタバタでした(*_*)

でも 結納の日あたりまでは 
比較的元気だったので

結納の席に あの年齢で(享年94歳)
20分弱ではありましたが 
同席してくださりアゲアゲ 

今となっては いい記念になったなあと 思っています四つ葉

そうこうしていたら すぐに 引越の日が近ずき
前日になって 彼から(旦那様)電話が入り

今度は 隣のお家の人が 亡くなったから
丁度 彼のおうちに引っ越す日に(旦那様の実家)
お通夜とのこと‥…ガクリ(黒背景用)

ありえへん(T_T)

なんか引越するな と 言われてるようなジャック

私が不安がっていたら 

まわりの人達が 

お葬式と 結婚が重なるのは
悪い事ばかりじゃないんだよp(^-^)q 

と 教えてくださいましたお~

おじいちゃんも 高齢で亡くなられた事で
悔いは無いだろうし
 
お葬式と結婚が重なると 
離婚しないと 言われてるそうですおもろい

みなさんは 聞かれたことありますかはてな5!

以前 私と彼の相性を 気にかけてくれていた
彼の 親戚の方が 彼のご両親とよく当たると言う 

占い師のもとへ 行かれたそうなんですが・・・・

そのときに 占い師さんから

結婚するまでは 色々あって落ち着かないけれど
結婚したら落ち着くから 大丈夫ですよ と 言われたそうです(結婚の数日前に聞かされました)

結婚を目前に控え 色々ありすぎでしたが苦笑

占い師さんの 言葉道理? 笑
うまくやってけるのか 
かなり不安な 出だしではありましたが汗2

結婚してから やっと落ち着き 

心配していた 同居もうまくいって
家族みんなで 楽しく日々過ごしていますハート②

今月末 おじいちゃんの 49日を迎えますケアベア ピンク

おじいちゃんに安心して 
向こうへ 旅立ってもらえるよう
毎日 家族 旦那様には優しく接するように 心がけていますアップ

もしかしたら 同居する私のために 少しでも負担にならぬよう    
少し早く あの世へ 行かれたのかもしれませんニコ

おじいちゃんが 
とってもかわいがっていた 私の旦那様を 

おじいちゃんの分も 大切に
これから 暮らしていこうと思いますLOVE

最後に おじいちゃんへ
きらきら!! 

今までお疲れさまでした(^人^) ありがとうハート