Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






劇団四季『美女と野獣』を


観劇しました赤薔薇




プリンセスの中で1番ラブですキラキラ




開場中のみ撮影可能でしたびっくりマーク




名曲の数々びっくりマーク


カラフルな衣裳びっくりマーク


息の合ったダンスびっくりマーク


クスッと笑える場面もびっくりマーク


歌唱力や表現力に終始圧倒されましたキラキラ


感動をありがとうございました乙女のトキメキ




偶然小鳥さんが


止まってくれた写真や


風でか〜なり躍動感溢れる


写真も撮れました〜スター













(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)