Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






カレンダー上では今日までGWですねびっくりマーク


お仕事の方はお疲れ様です乙女のトキメキ


加藤はブライダルのお仕事でしたカラオケ




コメントのお返事です乙女のトキメキ

クローバーステッピーさんクローバー
今週も新作が登場しますね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
最近は夏のような暑さの日もありますね!
はい、1年中アイススケートなども
エンジョイできますね!

クローバー流通魂さんクローバー
気温が高い日のアイススケートも
良いですね!

クローバーマサカさんクローバー
人生の門出の司会を務めさせていただき
光栄です!

クローバーhidamariさんクローバー
チョコザップに通われているのですね!
カラオケやピラティスなどができる
店舗もあるようですね!

クローバーともひろさんクローバー
次の新作フラペチーノも
楽しみです!

クローバーしんちゃんさんクローバー
今日のマリノス戦、勝利でしたね!

クローバーコウイチさんクローバー
GWはお仕事をしたり、
スケートなどをしました!







(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)