Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






先月27日からスタートした



2種類の新作『オリアート 



ゴールデンフォーム コールドブリュー』と



『オリアート オーツミルク ラテ』を



今年の福袋ドリンクチケットで



ゲットしたので、



今日はドリンクレポになります〜カラオケ





『オリアート ゴールデンフォーム 



コールドブリュー』と



『オリアート オーツミルク ラテ』…



何回も繰り返して発すると



早口言葉の練習のようですねびっくりマーク





エキストラバージン オリーブオイルと



コーヒーの組み合わせコーヒー




エキストラバージン オリーブオイルは



サラダにかけたり、パンにつけたり、



お肉やお魚などを焼く時には



いつも使用しているので身近に感じるも、



オリーブオイルの割合が高いのは



初めてで新鮮でしたびっくりマーク





アイスの方はオリーブオイルの



フォームが気に入りましたスター





最初はそのまま、



その後は少しずつストローで



混ぜながらいただきましたびっくりマーク




ホットの方はオリーブオイルと



オーツミルクを



しっかりと感じられましたびっくりマーク





オリアートのドリンクは



お取り扱い店舗を



一応チェックされてからが



良いですかね〜乙女のトキメキ




以上、新作レポでしたカラオケ









(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)