Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー





カレンダー上では三連休ですねスター


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク





冬に役立つ物をご紹介しますカラオケ




『あずきのチカラ』ですびっくりマーク






特に加熱した直後は



小豆の良い香りがし、おぜんざいを



いただきたくなりますルンルン




ミ〜ワ〜は首、肩や背中を



温めています乙女のトキメキ





「わぁ〜、温か〜いびっくりマーク」と



毎回思わず口ずさんでいますルンルン


 


250回くり返し使えるのも



嬉しいですね〜スター






コメントのお返事です乙女のトキメキ

クローバー千葉県出身さんクローバー
期間限定の3種類のホットチョコレートの
ドリンクも美味しそうでした!

クローバーステッピーさんクローバー
38本の桜の木!
た〜っぷり春を堪能できそうですね!

クローバーNaokiさんクローバー
ご先祖様が鬼退治を!
それは心強いですね!

クローバー藤丸さんクローバー
原因不明の高熱と言われたのですね。
お大事になさってください!

クローバーマサカさんクローバー
3時間雪かきをされたのですね!
お疲れ様でした!
早速ボイシーをお聴きくださり、
ありがとうございます!








(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)