Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






連日悲しいニュースが続いていますね。





被害に遭われた皆様に



心よりお見舞い申し上げます。





能登半島地震につきましては



微力ながら寄付させていただきました。





今後も自分なりにできることを



模索していきます。






次に、昨日は第100回箱根駅伝で



母校の青山学院が総合優勝!





インタビューでは、



「青山学院創立150周年」や



「ピクニックラン」などの言葉が



印象的でした。





そして、歴史ある大会に出場された



全選手の皆さんがベストを尽くす姿に



元気づけられました。





お疲れ様でした!






コメント、ありがとうございます

2024年初コメントのお返事です!


コウイチさん

ブログをお読みいただき、

ありがとうございます!


千葉県出身さん

いつもコメントをありがとうございます!


ともひろさん

ブログをご覧くださり、

ありがとうございます!


Naokiさん

2024年、最初にブログに

コメントしていただき、

ありがとうございました!


流通魂さん

今年はリーグ優勝を期待したいですね!


マサカさん

日々感謝しながら過ごしたいものですね!


hidamariさん

体調にはお気をつけくださいね!


ステッピーさん

毎年元旦はあのような感じです!











(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)