Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






昨日16:35〜17:30 放送のKTS鹿児島テレビ


『鹿児島ゴルフスカウト旅』の


特番に出演させていただきましたキラキラ






番組内容は…


「ゴルフ大好き芸人の原口あきまささんと


ニッチェ・近藤くみこさんのお2人が


鹿児島県内でゴルフ実力者を


スカウトしながらチームを組んで


ゴルフ対決」ゴルフ






加藤は進行&初心者の助っ人で


ジョーカーでしたので、


シークレットでした〜!




出演者の皆様のゴルフには感銘を受け、


一方、加藤はチームの皆様に


色々なアドバイスをいただき、


ショットを打ちましたルンルン




ロケでは、鹿児島の魅力を


た〜っぷり堪能し、


更にた〜くさん笑いましたねキラキラ




関係者の皆様、


本当にありがとうございましたルンルン














(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)