Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






『アロマフェスタ2023』に


ご招待いただきました乙女のトキメキ




日本アロマ環境協会(AEAJ) 理事長


熊谷様とも1月以来、お会いでき、


嬉しかったですキラキラ




アロマフェスタでは…


アロマ関連の商品をお得にゲットできる


「AEAJマルシェ」、ワークショップ、


「環境にやさしく体においしい」カフェなど


盛りだくさんびっくりマーク




ひとつひとつのブースに特徴があり、


た〜くさんの香りに出会いましたキラキラ




その中でミ〜ワ〜は…


精油をお得にゲットしたり、




カフェでは、ベルガモットの香り


ホットのアールグレイティーラテをルンルン







さらに、メインステージでは、


アロマ業界を牽引される3社によります


トークセッションと


「香りは”デジタル化”できるのか?


〜調香師の仕事とアロマの未来〜」の


講演に参加しましたびっくりマーク




アロマの最新情報や


「知識を身につけることの大切さ」など、


貴重なお話を伺うことができましたキラキラ




心地よいひとときを過ごすことができ、


ありがとうございましたルンルン











(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)