Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






今日から10月びっくりマーク


こんにちは〜、オクトーバーびっくりマーク





ご披露宴の司会をカラオケ





テーブルインタビュー、



エネルギッシュで迫力満点の



パフォーマンス、サプライズなど



大賑わいとなりました乙女のトキメキ



ご結婚おめでとうございますキラキラ






この夏は、外でのお仕事の時、



ネッククーラーが仲間入りしたり〜ルンルン





都内でお仕事をしたり〜ルンルン





YOUマイクを持ってパシャリカラオケ



最近は季節の変わり目なので、



寒暖差疲労にはお気をつけくださいねスター









そして、グルメもアップしますね〜ルンルン





先月からIKEAでスタートした



ハロウィンフェアハロウィン



シークレットソフト第一弾ソフトクリーム




見た目と味のギャップにビ〜ックリびっくりマーク





さらに、先月27日から



スタバでスタートした新作



『チョコレート ムース ラテ』を



早速初日にゲットびっくりマーク




ナッツの香ばしさが楽しめて、



チョコレートムースがフワッフワッキラキラ




まるでスイーツ感覚のドリンクでした〜乙女のトキメキ









コメント、ありがとうございます乙女のトキメキ


クローバーりえさんクローバー

今回の新作のアイスも気になります!


クローバーhidamariさんクローバー

ポテチも美味しいですよね!


クローバーステッピーさんクローバー

鮎の釜飯、美味しかったです!


クローバー千葉県出身さんクローバー

自然豊かなあきる野市も素敵ですね!


クローバーシッカムさんクローバー

「最高でーす」は馴染みのある

表現ですね!


クローバー藤丸さんクローバー

ファッションに興味をお持ちなのですね!


クローバーマサカさんクローバー

揚げないポテトチップスも

色々なフレーバーがあります!









(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)