Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





ご披露宴の司会をカラオケ






ドレス色当てクイズもルンルン



当選された方々は直感で正解のお色だと



分かっていらっしゃったそうです乙女のトキメキ




ゲストの皆様からとても親しまれている



新郎新婦様でしたキラキラ






こちらもお仕事先での1枚乙女のトキメキ











次に、



YOUは何しに日本へ?』の通訳をカラオケ






今年の4月に羽田空港第3ターミナルに



テレ東本舗がオープンキラキラ



YOUの番組グッズもありましたスター








加藤は通訳ですが、



5秒、カメラを持たせていただく日も



あったり〜びっくりマーク




20203月末に羽田空港



2ターミナルの国際線エリアが開業びっくりマーク



その直後にコロナの影響で閉鎖するも、



19日から約3年ぶりに再開しましたね乙女のトキメキ












YOUロケの通訳のインタビュー時に、



今の時期の日本の気温を



聞かれることもありますふんわりリボン




日本は摂氏()を使いますが、



アメリカなど華氏()を使う国も



あるので、2通り準備していますスター











そして、今日、関東甲信も



梅雨明けしましたねびっくりマーク




本格的な夏到来〜ひまわり






こちらの果物、アメリカンチェリーは、



安眠効果や運動後の回復を



助けてくれると言われているようですキラキラ





美味しい〜ルンルンルンルン










コメントありがとうございます乙女のトキメキ


クローバー千葉県出身さんクローバー

透明感あふれる金魚のゼリーでした!


クローバーりえまりさんクローバー

清涼感のある金魚ゼリーでした!


クローバーhidamariさんクローバー

胃の検査、お疲れ様でした!


クローバーマサカさんクローバー

ありがとうございます!

屋内外問わず、熱中症対策は

欠かせませんね!


クローバー流通魂さんクローバー

ありがとうございます!

水分&塩分補給は大切ですね!


クローバーステッピーさんクローバー

この時期、様々なピーチのスイーツが

ありますね!







最後に、ボイシーも良かったら、



お聴きくださいスター



☆こちらから☆












(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)