Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー





本日から15日まで東京ビッグサイト


東ホールで開催されています


『MF-TOKYO 2023 


第7回プレス・板金・フォーミング展』キラキラ





各出展者様のブースで、


インタビューをさせていただきましたカラオケ




それぞれの企業様の製品について


直接伺うことができたのは


とても貴重で、驚きの連続でしたびっくりマーク




大きな機械を間近で見られたり、


実際に製品に触れることができたり…


迫力満点でしたびっくりマーク





取材させていただきました出展者様、


及び関係者の皆様、


ありがとうございましたキラキラ














(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)