Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー




キュートなゼリーをゲットしました乙女のトキメキ







涼を感じるマスカット味のゼリー


金魚は、羊羹ルンルン



冷やしていただきましたスター


ヒンヤリ〜キラキラ









コメントありがとうございます乙女のトキメキ

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
ありがとうございます!
今日も気温が高くなりましたね!

クローバーこばとんさんクローバー
ミントやラベンダーの香り、
リラックスでき、良いですよね!

クローバーステッピーさんクローバー
スタバの新作は、後味が
コーヒー風味でした!
飲みやすかったです!

クローバー千葉県出身さんクローバー
今日は「納豆の日」ですね!

クローバーマサカさんクローバー
北海道も良いですね!
ありがとうございます!

クローバーhidamariさんクローバー
病院で検査だったのですね。
お身体お大事になさってください。

クローバーカズちゃんさんクローバー
ありがとうございます!
今日もマイボトルに麦茶を入れて
水分補給をしました!









(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)