Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー





5月半ば〜びっくりマーク
 

皆さん、いかがお過ごしでしょうかスター




明日から全国的に気温が


上昇するそうなので、


皆さん、体調管理には


お気をつけくださいね乙女のトキメキ





さて、ホテル会場でご披露宴の司会をカラオケ





サプライズも大成功キラキラ



愛情た〜っぷりのご披露宴でしたルンルン




そして、インパクトがある



ピーチ姫に会いましたびっくりマーク





続きまして、こちらのホテル会場でも



ご披露宴の司会をカラオケ





新郎新婦様の御祖母様からの



サプライズムービーもルンルン




とても和やかな雰囲気に包まれましたキラキラ






そして、



ウェディングパーティーの司会もカラオケ




ウェディングケーキのご入刀、



豪華商品をゲットできる



チャンスの抽選会など大盛り上がりキラキラ




新郎新婦様とゲストの皆様の



笑顔溢れるウェディングパーティーと



なりましたルンルン




無事にお開きとなり、



写真を撮っていただきましたびっくりマーク







それぞれ新郎新婦様の工夫を凝らした



ウェディングとなりました乙女のトキメキ







コメントありがとうございます乙女のトキメキ


クローバー千葉県出身さんクローバー

おうどんは種類が豊富でした!


クローバー流通魂さんクローバー

昨日はトップチームとレディース共に

勝利でしたね!


クローバーマサカさんクローバー

日本最古の天ぷら屋さんでは

外国人観光客の方々が

たくさんいらっしゃいました!


クローバーこばとんさんクローバー

「自由の女神」と言葉を

リンクさせてくださったのですね🗽


クローバーシッカムさんクローバー

5月9日の記事を拝見させていただきました!

タイトル、表現、絵文字など

加藤美和の『コメントのお返事☆』を

再現してくださったのですね 笑

ありがとうございます!


クローバーhidamariさんクローバー
はい、上野動物園では
たくさんの動物に会いました!

クローバーりえまりさんクローバー
ストロベリーシリーズ、
美味しいですよね!







(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)