Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






日比谷公園では、


ネモフィラが綺麗でした乙女のトキメキ







色鮮やかなお花が見られますし、


ベンチもたくさんあり、


リラックスできるのも嬉しいですね〜ルンルン





上野乙女のトキメキ




上野動物園では、



日本でしか見られない動物もびっくりマーク




親友ちゃんの1歳半の娘ちゃんが



特に気に入っていた動物を投稿しますねルンルン











グルメも、初来日の親友ちゃんが



食べたい物をモチロン叶えたく、



ラーメンをラーメン





アトレ上野山下口店は、



外国人観光客で賑わっていました!




毎回、親友ちゃんがお食事の時に



自然と言ってくれる生の英語の食レポが



新鮮でしたルンルン






そして移動し、デザートは銀座店&



季節限定のパフェをパフェ





何層にもなっていて、まさに芸術スター




説明書きを見ながら、中に何が



入っているかを詳しく伝えました〜乙女のトキメキ



スプーンですくう度に、ウキウキキラキラ



ウェルカムドリンクのお茶とパフェが



和の雰囲気を引き立ててくれましたルンルン












(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)