Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






浅草乙女のトキメキ



浅草寺に行き、親友ちゃんには


参拝方法を伝えました〜びっくりマーク


おみくじの説明もルンルン


2人とも「吉」でしたびっくりマーク






グルメは、天ぷら乙女のトキメキ


日本最古の天ぷら屋さんキラキラ





お店の方がお座敷に案内してくださり、


親友ちゃんが「あっ、畳!


座ってみたかったんだ〜✨」とルンルン


良かった〜ルンルン





更に、天ぷらは重くなく、


食べやすかったですびっくりマーク


胡麻油で揚げているそうですねびっくりマーク


海老もプリップリッキラキラ


親友ちゃんも美味しいと喜んでいました乙女のトキメキ


ごちそうさまでした〜キラキラ









そして、ボイシーを更新しましたスター


良かったら、お聴きくださいルンルン












(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)