Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー




原宿の竹下通りへスター




外国人観光客が、


大きなレインボーわたあめを


いただいていたり、


クレープの列に並んでいるのが


印象的でしたキラキラ




そして、お店で外国人女性の方に、


黒胡麻のお煎餅について、


「これはお菓子?甘い?


この黒いのは何?堅い?」と


尋ねられたので、黒胡麻のお煎餅の


魅力をお伝えしました〜ルンルン




新宿御苑びっくりマーク



春の『つぶら乃弁当』をルンルン





ヘルシーで、旬の食材もいただきました!






親友ちゃんにお料理の説明をし、



アメリカで馴染みのない食べ物は



英語表現を駆使しながら、



その材料を伝えましたキラキラ





デザートは、煎茶と一緒に



お店の看板商品「あんぽーね」をルンルン





もなかの中には、あんこ&



マスカルポーネチーズクリームが



入っていて、和洋折衷で



外国の方々にも喜ばれますねスター



親友ちゃんには、お茶の種類と



もなかの説明をびっくりマーク





新宿御苑は、と〜っても広く、



自然豊かで、季節のお花が見られて、



幅広い世代の方々が楽しめる場所ですね乙女のトキメキ







(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)