Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー







明日は2022年ラストですね!




大変お世話になり、



ありがとうございましたキラキラ





新年を迎える来週の



“REDS RUN TO VICTORY”は、



新春特別企画ということで…



塩田仁史GKアシスタントコーチと



平川忠亮コーチのインタビューを



お届けしますカラオケ






皆さん、良い お年を お迎えくださいキラキラ





2022年ラストのコメントの

お返事ですキラキラ皆さん、

ありがとうございますキラキラ


クローバー千葉県出身さんクローバー

はい、特にこの時期の

ホットドリンクは欠かせませんね!

そして、フラフープ、楽しいですよね!


クローバー流通魂さんクローバー

こんばんは!昨日が

お仕事納めだったのですね!

お疲れ様でした!


クローバーhidamariさんクローバー

お仕事、お疲れ様でした!

年末の大掃除で

スッキリされたことでしょうね!


クローバーマサカさんクローバー

こんばんは!

ゴルフの打ち納めだったのですね!

お疲れ様でした!








(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)