Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






今日からの新作


桃MORE フラペチーノスター





毎年楽しみにしている桃シリーズキラキラ



ピーチ果肉がゴロゴロ入っていて、


更に、ほんのり甘い


ピーチのホイップクリームもびっくりマーク



まさに、桃乙女のトキメキ





「もも、冷えてます。」と


書かれていましたが…


はいびっくりマークと〜っても冷えていましたキラキラ





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバーりえまりさんクローバー
今日からまた新作が出ましたね!

クローバー流通魂さんクローバー
皆勤聴の継続、
ありがとうございます!
海ぶどう、生岩牡蠣、
アサリ、蛤!
美味しそうですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
アロマは今の季節ですと、
ペパーミントが入っている
香りも良いですよね!

クローバーhidamariさんクローバー
七夕の願い事が、一回でも多く
ホットヨガに行くこと…
今、とてもハマって
いらっしゃるのですね!

クローバーカズちゃんさんクローバー
はい、水分補給は欠かせませんね!

クローバーマサカさんクローバー
野球も!
色々なスポーツが
お好きなのですね!

クローバーステッピーさんクローバー
外の気温が38度!ミワ度!
色々な美和シリーズが
ありますね 笑

クローバーPOUさんクローバー
お疲れ様です!
お仕事、頑張ります!

クローバーシッカムさんクローバー
FC東京戦には、札幌から お仲間が!
勝利という願いが叶いましたね!

クローバー優美さんクローバー
次の清水戦でのパフォーマンスも
期待したいですね!





(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)