Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー





今朝6:50〜のFM NACK5


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


昨日の浦和レッズとFC東京の


試合について お届けしましたスター





嬉しい嬉しい勝利サッカーキラキラ


わ〜いキラキラキラキラ


選手の皆さんの笑顔が


一段とキラキラ輝いていましたねキラキラキラキラ


引き続き、その「笑顔」が


見られますように〜ルンルン


昨日は、お疲れ様でした!





試合前に…


スタジアムと毎回違う空との


コントラストも見ていますキラキラ




今回の空は、いつも以上に


爽快感がありました〜キラキラ



今週も宜しくお願いしますびっくりマーク







(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)