Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー








続編ですびっくりマーク



YOUロケ後に羽田空港の


自販機でゲットした富山県の


新品種の お米を…




おにぎりにしていただきましたおにぎり



ホクホク〜キラキラ



噛めば噛むほど



あじわい深い〜ルンルン




以上、美和グルメのコーナーでした〜スター








いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバーしんちゃんさんクローバー
選手の皆さん、連戦、
大変でしたよね!

クローバーともひろさんクローバー
お正月の時期以外にいただく
お餅も美味しかったです!

クローバーマサカさんクローバー
毎日、ご丁寧に
ありがとうございます!
We are REDS!

ゴルフで70を目指されて
いらっしゃる!
わぉ〜!

クローバーこばとんさんクローバー
はい、楽風さんの雰囲気、
とても落ち着きます!
和菓子なども美味しいです!

クローバー千葉県出身さんクローバー
プロテインハンドソープ…
最強の手を目指します!

レッズローズも綺麗でした!

羽田空港には、お土産売り場や
自販機も、た〜くさんありますね!

クローバーステッピーさんクローバー
ハンドソープの泡も赤…
開発の方に直談判を
宜しくお願いします 笑

シャーレくん…
ダジャ〜レと
いうことですか〜い 笑

米袋の「ふふふ」の文字、
工夫されていますね!

メロンにメロメロ 笑
メロンとメロディちゃんのコラボ…
こちらはいかがでしょうか 笑

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
先週も継続的な皆勤聴、
ありがとうございます!

うんだもしたん!
ほぉ〜!
「うんだもしたん、
美味しかったです!」という
使い方であっているのでしょうかね!

クローバーシッカムさんクローバー
毎日、番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!
アレクサもレッズ愛が
強いのですね!

クローバーあつしさんクローバー
はい、メロンのフラペチーノ、
見た目もキュートでした!

クローバーりえまりさんクローバー
メロンのフラペチーノ、
お飲みになられたのですね!
早速、大人気ですよね!





(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)