Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー





今朝6:50〜のFM NACK5


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


三菱重工浦和レッズレディースの


最終戦&セレモニーについて


お届けしました!








試合後にはキャプテン柴田選手の


なでしこリーグ・WEリーグ


通算記念セレモニーがキラキラ


柴田選手、200試合出場達成、


おめでとうございますスター




その後のホームゲーム最終戦


セレモニーのスピーチからは…


心からサッカーが好きで、


感謝の気持ちやこのチームに


所属できたことへの喜びが


伝わってきましたキラキラ




そして、この日は


レディアファミリーが集結!





ウォーミングアップ前から


スタジアムを盛り上げて


くれていましたよ!


男の子の『シャーレくん』は、


ノリノリで、カメラ目線でポーズを


してくれました!





女の子の『ディアラちゃん』は、


お花の手入れをしている様子も


見られましたよ! 






セレモニーのスピーチの時、


母親の『フレンディア』と


『ディアラちゃん』は、


胸に両手を当て、言葉を


噛み締めているようでした!



改めて、


三菱重工浦和レッズレディースの


皆さん、今季お疲れ様でしたキラキラ










(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)