Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





この時期は、桜を見られて、


嬉しいです桜



綺麗〜乙女のトキメキ





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー流通魂さんクローバー
いつも番組を生活の一部に
取り入れていただき、
ありがとうございます!
常連店で北海道産の
お料理をお召し上がりに!
次は、札幌戦ですね!

蛤!加藤も、ひな祭りに
蛤のお吸い物をいただきました!

次の札幌戦、連勝したいですね!

鶏柚子胡椒!柚子胡椒が
ピリッとアクセントになり、
良いですね!

サービス品!スペシャルですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
ここ数年はイチゴ狩りに
行けていないので…
またいつか行き、
たくさんイチゴを
いただきたいです!

プロ野球も開幕しましたね!

はい、先日いただいた
関東風桜餅発祥のお店で、
葉の香りが良かったです!

新作のコーヒー牛乳も
ゲットしたいです!

クローバーしんちゃんさんクローバー
今シーズンは馬渡選手の
ユニフォームなのですね!

モーベルグ選手が合流して、
あっという間に
約2週間が経ちましたね!

ジュビロ戦、ポンチョを着られての
応援、お疲れ様でした!
いつも番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバーマサカさんクローバー
We are REDS!

加藤も雪が結構降っている中、
ゴルフをしたことがありますが、
白いボールが雪と
一体化していました 笑
カラーボールに変更したら、
少し変わりました!

クローバーステッピーさんクローバー
はい、先月から2022シーズンの
J1リーグがスタートしました!
浦和レッズは4月にACLもあるので、
連戦となります!

クローバーhidamariさんクローバー
お疲れ様です!

アロマキャップから香る
アロマが良い香りでした!

クローバーりえまりさんクローバー
桜餅!はい、長命寺と
道明寺ですね!それぞれの
魅力がありますよね!

新作、色々な種類のフルーツが
楽しめて、美味しかったです!

クローバーシッカムさんクローバー
ジュビロ戦の4得点!
嬉しかったですね!
次の札幌戦が待ち遠しいですね!
いつも番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!





(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)