Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー





旬の金柑をキラキラ


好きなフルーツの一つですスター





可愛いサイズで、ビタミンCや


カルシウムなどが含まれ、


栄養の宝庫と言われていますね乙女のトキメキ




美味しい〜ルンルン





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
いつも皆勤聴、
ありがとうございます!

常連店でマイボトルを!
あっ、加藤はマイボトルに
ペパーミントを入れて
持ち歩いています 笑

皆勤聴、ず〜っと
継続してくださり、
ありがとうございます!

クローバー千葉県出身さんクローバー
J1リーグがスタートしましたね!

はい、ニワトリの鳴き声などは
日本と違いますね!

はい、北京五輪では、
日本勢がたくさんメダルを
獲得されていますね!

クローバーhidamariさんクローバー
お疲れ様です!

マイメロディ、可愛いですよね!

クローバーステッピーさんクローバー
背番号38…み〜わ〜笑
今シーズンは、
38はいないですね!

バスタイム…
バスに乗っている時間…
そちら〜ではないですね〜笑

クローバーマサカさんクローバー
こちらにコメントしてくださった
番組メッセージテーマの
ファーストゴール、当たりましたね!
おめでとうございます!
We are REDS!
番組の方にいただけますと
幸いです 笑

クローバーりえさんクローバー
ハーブの香りのバスソルトが
ラブです!

新作のフラペチーノも気になります!

クローバーNaokiさんクローバー
フィギュアスケートの河辺愛菜選手、
初めての五輪でトリプルアクセルに
挑戦されていて、スゴかったですね!

クローバーカズちゃんさんクローバー
こんばんは!
五輪は明後日までですね!

クローバーシッカムさんクローバー
ありがとうございます!
いよいよ2022シーズンが
本格的にスタートしますね!

クローバーしんちゃんさんクローバー
ありがとうございます!
富士フイルムスーパーカップから
約一週間!
リーグ戦も期待したいですね!






(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)