Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー







今日も一日、お疲れ様です乙女のトキメキ



一年中、ほとんど温かいドリンクを


いただいている加藤ですが…


寒い季節は、一層美味しいですねキラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
ミラベルちゃんの映画の中に
出てくる音楽、とても良かったです!

天皇杯決勝、楽しみです!

クローバーステッピーさんクローバー
髪の毛は、少し前に
結構カットしました!

3時間8分の映画…
み〜わ〜時間 笑
ミラベルちゃんの映画は
全部で2時間でした!

ボイシーを聴いてくださり、
ありがとうございます!

あっ、サッカーの方ですね!

クローバーマサカさんクローバー
ありがとうございます!
放送、頑張ります!

We are REDS!

クローバーまゆかさんクローバー
ドクターフィッシュを
されたのですね!
足の裏、くすぐったく
なりますよね!
フットネイル施術の時…
ジェルネイルをオフした後に
ホットタオルで
拭いていただくのですが、
足の裏がくすぐったくて、
一人でクスクス笑っています 笑

クローバーhidamariさんクローバー
お疲れ様です!
きび餅を使ったぜんざいを
作られたのですね!
美味しそうです!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
皆勤聴、ありがとうございます!
常連店で、ふわとろ鮟肝などを
召し上がられたのですね!
「ふわとろ」…響きだけでも、
美味しさが伝わってきます!

優勝、期待したいですね!

クローバーシッカムさんクローバー
いつも番組も聴いてくださり、
ありがとうございます!
19日が待ち遠しいですね!

クローバーりえさんクローバー
りえさんも天皇杯を
ご覧になられていたのですね!

クローバーこばとんさんクローバー
はい、ACL出場権獲得したいですね!






(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)