Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー





今週も一週間、


お疲れ様です!





写真のテーマは…


「11月に入り、


皆さんいかがお過ごしでしょうかふんわりリボン」と


いう感じですかね〜キラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、お仕事に行く途中に
綺麗な景色が見られました!

ハロウィンが終わり、
あっという間に年末に
近づいていますね!

ボイシーで幅広い
スポーツニュースを
ピックアップできるように
常にアンテナをはっておきます!

イルミネーションの点灯!
街中が、より華やかになりますね!

クローバー流通魂さんクローバー
Voicyをフォローしてくださり、
ありがとうございます!
嬉しいです!

皆勤聴の継続、
ありがとうございます!
Voicy、興味深いアプリですよね!

10月も皆勤聴達成、
感謝です!
常連店では、「北海道産」の物を
たくさん召し上がられたのですね!

クローバーカズちゃんさんクローバー
こんばんは!
はい、夜も、
ゆっくりハーブティーを
いただきます!

だんだん寒くなりましたので、
温かい飲み物が、より美味しいですね!

はい、11月も元気に
頑張ります!

クローバーマサカさんクローバー
いつも番組の感想を
ありがとうございます!

イーグル!おめでとうございます!

We are REDS!

金曜日が出勤に!
ファイトです!

お疲れ様です!

明後日は鹿島戦ですね!

ありがとうございます!

「ベスト」の文字の横に
洋服のベストの絵文字が!

今日のお仕事、お疲れ様でした!

はい、ボイシー5回目は、
新体操でした!

クローバーこばとんさんクローバー
わ〜い、Voicyを
フォローしてくださり、
ありがとうございます!
加藤も英語のブラッシュアップを
頑張ります!

Voicyを聴いてくださり、
ありがとうございます!
はい、ニューヨークに住んでいた時は、
いつも「ケイトウ」と言っていました!
ちなみに、佐藤さんは、
ご自分達のことを「セイトウ」と
発音していましたよ!

クローバーステッピーさんクローバー
ボイシーを聴いてくださり、
ありがとうございます!
今後は、加藤の色々な一面を
知っていただけるように
工夫しながらお話しますね!

ボイシー5回目!
次は、100回を目指します 笑

クローバーhidamariさんクローバー
野球は、明日からCSですね!
まずは、セリーグは、阪神と巨人、
パリーグは、ロッテと楽天、
それぞれ熱戦が期待されますね!








(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)