Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





今日も一日、お疲れ様です乙女のトキメキ




今朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


16日に開催された


浦和レッズとガンバ大阪の試合に


ついてお伝えしましたサッカー




”ASIA”のコレオは、


選手やサポーターの皆さんの


目標を一つに、団結力を


一層高めてくれましたねキラキラ




同じく16日に開催された


三菱重工浦和レッズレディースと


サンフレッチェ広島レジーナとの


試合については、水曜日に 


お届けする予定です!




今週も宜しくお願いします!




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
カボチャの お料理でも、
秋を感じています!

スタジアムの入場者数の
上限が増えているのは、
嬉しいですね!

美味しい秋の食べ物、
たくさんありますね!

クローバーマサカさんクローバー
週に一回ゴルフ、
良いですね!

We are REDS!

本格的に秋になりましたね!

あっという間に10月下旬ですね!

次は柏レイソル戦ですね!

リーグ戦と天皇杯も注目しています!

先週もゴルフに!
か〜なりラブですね!

早朝出勤、お疲れ様でした!

た〜くさん お菓子が
入っていましたので、
た〜っぷりと10月を
満喫します!

ゴルフコンペ!
良い景品をゲットできると
良いですね!

クローバーステッピーさんクローバー
380円!み〜わ〜!
松茸…秋刀魚…
秋ですね〜!

クローバーhidamariさんクローバー
もうすぐハロウィンなので、
かぼちゃチョコ、良いですね!

ジンギスカンも美味しいですよね!

クローバー流通魂さんクローバー
皆勤聴、継続中、
ありがとうございます!
常連店での指定席で
美味しい物をいただく…
最高でしょうね!

先日、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
常連店で松茸のサービス!
ス、ス、スゴイですね!
お誕生日に早速、
素敵なことがありましたね!

クローバーこばとんさんクローバー
先日、参戦されたのですね!
お疲れ様でした!
次は、金曜日が試合ですね!

クローバーえすくさんクローバー
秋とハロウィンを
た〜っぷりと味わえる
ボックスですよね!

クローバーMr.Xさんクローバー
弟さんが!ビックリです!
どれも美味しそうな
スイーツがボックスに
敷き詰められていました!





(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)