Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー




10月に入り、


いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ





スタバでPSL (パンプキン


スパイス ラテ)を期間中に


また飲もうかな〜とブログに


書きましたが、また飲みました!


もう1種類の方を音符



今回は、オーツミルク バージョン乙女のトキメキ


オーツミルクのシールとともに


パシャリキラキラ




秋の味覚を


た〜っぷりと楽しんでいます星




最後に、写真のタイトルは


「10月」です!



「0」のポーズの方は


見えていませんけどね〜乙女のトキメキ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、お芋系は
秋を感じますね!

引き続き、取材を頑張ります!

エアコンのCM!

昼間は、まだ暑い日もありますね!

クローバーマサカさんクローバー
お疲れ様です!
先日の満月、綺麗でしたね!

We are REDS!

毎日、番組の感想を
ありがとうございます!

今年も3ヶ月を切りましたね!

次は、水曜日に試合ですね!

はい、同じ日に試合が
ありましたね!

連戦ですね!

先週はゴルフ、
お休みだったのですね!

自宅待機の方が安全でしたね!

はい、「さいたまダービー」、
盛り上がりましたね!

はい、今週も頑張ります!

明日の放送は、
レッズレディースの話題です!

クローバー流通魂さんクローバー
中秋の名月の時に、
月見バーガー!
ネーミングの通り、
お月見にピッタリですね!

お家に!スゴイですね!
常連様の特権ですね!

3連休をとることができ、
良かったですね!
お休みの日にも番組を
聴いてくださり、
ありがとうございます!

帰省をされ、お母様の手料理を…
良いですね!リフレッシュされて、
また今日から心機一転ですね!

クローバーりえさんクローバー
焼き芋フラペチーノは、
焼き芋感たっぷりで
美味しかったです!

ありがとうございます!

クローバーhidamariさんクローバー
スタバでほうじ茶の
ドリンクを!良いですね!

お疲れ様です!

棚卸し、お疲れ様でした!

調べてみましたら、
3都市で4日間行われるのですね!

クローバーこばとんさんクローバー
そうですね、スタジアムが
以前のような雰囲気に戻れる日を
待ち望んでいます!

クローバーしんちゃんさんクローバー
明後日はセレッソ大阪との
試合で連戦ですね!

クローバーみつるさんクローバー
初めてのコメント、
ありがとうございます!
はい、J1リーグ浦和レッズの
応援番組を担当しています!

クローバーNaokiさんクローバー
女子チームの指導の
お手伝いもされているのですね!
お疲れ様です!






(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)