Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






秋めいてきましたね!


でも、まだ昼間は暑い日も


ありますね!



体調には、お気をつけください乙女のトキメキ





明日から発売の


焼き芋 フラペチーノ音符



先行販売でゲットしました!




去年はスイートポテト、大学芋、


今年は焼き芋!


「お芋」は、秋にピッタリですねふんわりリボン



今年も「食欲の秋」を堪能します音符





次に、朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


昨日、土曜日に開催された


浦和レッズとセレッソ大阪の


試合について、





そして


今朝は昨日開催された


WEリーグ ホーム開幕戦


三菱重工浦和レッズレディースと


ノジマステラ神奈川相模原の試合に


ついてお伝えしましたサッカー





レッズ&レッズレディースともに


絶好調キラキラ嬉しいですね!




合計4ゴールを目に焼き付けました!




レッズもレッズレディースも、


それぞれの良さがあり、


楽しいですねキラキラ




浦和レッズ、浦和レッズレディース、


最高!!





そして、今日は中秋の名月星



昨日も浦和駒場スタジアムでは、


途中から まん丸の綺麗な お月様が


くっきりはっきりと見えました乙女のトキメキ



今日は8年ぶりに満月と


中秋の名月が一致する日なのですねキラキラ




こちらをゲット音符




パッケージと中身がカラフルで


キュ〜ト乙女のトキメキ



2種類は羊羹、3種類は


カステラ生地のような音符



「中秋の名月」感を味わいましたキラキラ





最後に、「秋ネイルを見せる加藤」という


タイトルの写真にしたかったのですが…


何か違いました〜!




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
パンプキン…街中がオレンジ色に
染まる季節ですかね!

クローバーマサカさんクローバー
We are REDS!

毎日、コメント
ありがとうございます!

WEリーグも大盛り上がりですね!

およそ3ヶ月ぶり!
やはり、埼スタでの試合も
良いですね!

無失点記録が続いていますね!

レッズレディースの次の試合は、
少し間隔が空きますね!3連勝、
期待したいですね!

クローバー流通魂さんクローバー
丸3年!ありがとうございます!
引き続き、番組を
宜しくお願いします!
また、マスクを外した
日常生活に戻ることを
願っています!

クローバーカズちゃんさんクローバー
これからどんどん寒い季節に
突入するので、より体調管理には
気をつける必要がありますね!

クローバーステッピーさんクローバー
髪の毛は、か〜なり切りました!
人生で2番目に短いかもしれないです!
ちなみに、1回目は赤ちゃんの時です!
先日のタンブラーは、た〜っぷり
入りますし、安定感抜群です!







(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)