Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー




9月も、あっという間に3週目!


少しずつ秋の気配を感じる


今日この頃です!



スタバのPSL(パンプキン


スパイス ラテ)、美味しかったな〜キラキラ


期間中、また飲もうかな〜乙女のトキメキ







次に、


今朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


土曜日に開催された


浦和レッズと横浜FCの試合について


お伝えしましたサッカー



今週も宜しくお願いします!




あっ、下の写真は…


左には可愛いキャラクター、ピッチと空の


コラボレーションとなっております〜乙女のトキメキ








そして、『99.9-刑事専門弁護士』の


映画公開日が発表されましたね!




「ドラマ版SEASON 1」に


出演させていただいたことを


ふと思い出しました!



懐かしい〜ふんわりリボン





最後に…


「加藤は元気です🍀」風な写真も


載せておきますね 笑




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバーしんちゃんさんクローバー
9月に入り、
少しずつ涼しくなってきましたね!
毎日、番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバー千葉県出身さんクローバー
生観戦は、雰囲気も
最高ですね!

アップルパイやタルトタタンも
美味しいですね!

クローバーマサカさんクローバー
ありがとうございます!
色々な対策をしながら、
季節の変わり目なので、
気をつけます!

あっという間に9月も、
もうすぐ半ばですね!

はい、レッズ、好調ですね!

はい、皆さんからいつも
たくさんメッセージを
送ってくださり、感謝です!

We are REDS!

リンゴを使ったスイーツが、
より美味しい季節になりましたね!

はい、勝利は嬉しいですね!

チームの雰囲気が良いのも
素敵ですね!

週に一回はゴルフに
行かれるのですね!
自然に囲まれてのゴルフ、
最高ですね!

土曜日は当初雨予報でしたが、
当日の試合中は、
晴れて良かったですね!

今朝も番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバーNaokiさんクローバー
ハロウィンシーズン!
コストコは夏に既に
ハロウィンの物が販売されていて、
思わず立ち止まってしまいました 笑

クローバーりえさんクローバー
レアアップルケーキなども
美味しそうでした!

クローバー流通魂さんクローバー
いつも皆勤聴、
ありがとうございます!
はい、対策をしながら、
気をつけましょうね!

クローバーhidamariさんクローバー
アップルパイやフルーツパフェ!
旬の果物のスイーツは最高ですね!

クローバーステッピーさんクローバー
バースデーコメント、
ありがとうございます!

出ました〜、380円、ミワ〜笑

クローバーなべちゃんさんクローバー
ありがとうございます!
「みわたん」、今週も頑張ります!
栗のスイーツ!モンブラン、
栗きんとん、栗のパウンドケーキなど
良いですね!





(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)