Helloニコニコ




加藤美和ですクローバー






昨日は、浦和レッズ一筋17年の


平川忠亮さんの引退試合の取材へ鉛筆




平川さんがプロデビューし、


引退も思い出深い場所である


「浦和駒場スタジアム」で


開催されましたサッカー




プレーは躍動感溢れ、


感動の連続でした!



キックオフ前には、平川さんと


親交のあるC&Kさんのライブも!




平川さんが、時には、


背中を押してもらったり、勇気を


もらっていたという お話があり…


実際に生でその美しい歌声を


聴くことができ、


試合が始まる前から


心が動かされました!




試合は、浦和レッズOBの皆さんと


現役の浦和レッズの選手と対戦し、


後半には、アカデミーの選手も!




試合後には平川さんの現役時代の


ビデオ映像も流れ…


昨日の引退試合で


浦和レッズOBの皆さんで結成された


URAWA ☆☆☆ LEGENDS 勝利し、


なんと背番号と同じ14個目の


タイトルを獲得!



平川さんは、セレモニーのスピーチで


引退されてから2年間かけて辿りついた


この試合に対する謝意を!




一言一句 丁寧に、


言葉を噛み締めながら語り、


とても重みがあり、


平川さんの お人柄が表れていました乙女のトキメキ




2018年に大原のトレーニング後に


加藤が直接インタビューを


させていただいた時も…


疲れた顔を一切見せることなく、


丁寧に、かつ真摯に


応えてくださったことを


記憶していますカラオケ



昨日は、偉大な方の


取材をさせていただき、


とても光栄でしたキラキラ



平川さん、


本当に本当にお疲れ様でした!




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
イチゴミルク味、
美味しいですよね!

梅シロップは美味しく、
来年は今年よりも多めに
作るかもしれません!

日本の夏の風物詩の
盆踊り、良いですね!

クローバーマサカさんクローバー
ゴルフ場に!
自然の中でのゴルフ、
最高ですね!

We are REDS!

ありがとうございます!
マサカさんも熱中症には
お気をつけくださいね!

毎日、暑いですね!
でも、夏ラブなので、
暑すぎるのも
嫌いではないです 笑

今日は五輪の開会式ですね!

今は、夏の移籍期間ですね!

クローバーhidamariさんクローバー
バトンドールは江崎グリコさんの
商品です!

梅づくしのお料理は、
夏バテ対策にピッタリですね!

クローバーりえさんクローバー
バトンドール、色々な種類が
ありますね!

クローバーステッピーさんクローバー
はい、プリッツみたいでした!
ストロベリーシュガーが
た〜っぷりとかかっていて
美味しかったです!
ワインなどにも合うと
書いてありました!

梅シロップから作るジュース、
美味しいですよ!

クローバーつとむさんクローバー
毎日、気温が高いので、
こまめな水分補給は
欠かせませんね!

作った梅シロップは既に
たくさん使いましたので、
もうすぐでなくなりそうです!

クローバーこばとんさんクローバー
梅干し、美味しいですよね!
今作っている梅干しが
もう少しで出来上がります!

クローバー流通魂さんクローバー
皆勤聴、
ありがとうございます!
部下の皆さんと常連店に
行かれたのですね!きっと皆さん、
リフレッシュできましたね!

はい、暑いですね!
手持ちの扇風機、
心地よく涼しいですよね!





(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)