Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





皆さん、


いかがお過ごしでしょうかキラキラ




来週から2021年下半期を迎えると


いうことで…


25日の明け方には


上半期ラストの満月星空



今夜は、ほぼまん丸の


ストロベリームーンが


見られますようにルンルン




「ストロベリームーン」…


美味しそうな お月様ですね!



フルーツはイチゴもラブですが…


今の時期ですと、桃、ブルーベリー、


さくらんぼなども楽しめますねキラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
麦茶、美味しいですよね!
夏本番に向けて、水分補給が
より大切になってきますね!

前髪ありとなしバージョンを
載せてみました!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
皆勤聴、ありがとうございます!
お魚の唐揚げ…
美味しそうです!

クローバーステッピーさんクローバー
今年から麦茶を始めて
38回…
出ました、美和シリーズ 笑
今後、更に麦茶をお飲みになる
回数が増えていきそうですね!

クローバーマサカさんクローバー
意識的に水分補給が
欠かせませんね!
今日も麦茶をグビグビと!

カラフルな紫陽花は…
道中の景色をパッと
明るくしてくれますね!

日曜日の試合まで連戦ですね!

試合がなくても、
朝、番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!

昨日の試合、勝てて
良かったですね!

クローバーつとむさんクローバー
ゴージャスな紫陽花…
形がとても整っていますよね!
マスクメロン!
みずみずしくて美味しいですよね!

クローバーhidamariさんクローバー
確かに、華やかな紫陽花は
映えますね!




(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)