Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー







今日も一日お疲れ様ですキラキラ





今朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


昨日開催された


浦和レッズと名古屋グランパスの


一戦についてお届けしました!



今週も番組を宜しくお願いします!




試合が始まる前のスタジアムです!



赤、白&黒の


鮮やかなコレオグラフィー!




短時間で変化した空を


ご覧ください!





美しい虹がかかった空!




そして、その5分後には、明るい空に


移り変わり!




次に、期間限定のフラペチーノをジュース




スターバックス ストロベリー


フラペチーノをリワードでいちご



豆乳に変更しましたキラキラ



甘すぎず…


美味しくて、思わずグビグビッとキラキラ





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
今週も張り切っていきます!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
皆勤聴、ありがとうございます!
コメダの豆乳オーレ、
好きです

クローバーこばとんさんクローバー
お庭にカルミアが!
素敵ですね!
綺麗なお花を見て、
リラックスできそうですね!

クローバーマサカさんクローバー
こんばんは!
番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!

昨日までは連戦でしたね!
次の試合は日曜日に、
ルヴァンカップですね!

はい、リスナーの皆さんの
メッセージ、情熱が
伝わってきますよね!

今朝も番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバーつとむさんクローバー
ありがとうございます!
今、自分にできることを
精一杯頑張ります!





(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)