Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






今日も一日お疲れ様です!





今朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


土曜日に埼玉スタジアムで開催された


浦和レッズとヴィッセル神戸の


試合についてお伝えしました!




直近の約3週間で


リーグ戦とルヴァンカップを合わせて


神戸とは3試合ありますが…


その1試合目でしたね!





皆さんからお送りいただいている


メッセージには…


期待の表れが文面からも伝わってきます!





いつもたくさんのメッセージ、


ありがとうございます!




今週も宜しくお願いします!




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
紫外線対策には、
日焼け止めなどは
欠かせませんね!

日曜日も見ごたえのある試合でした!

クローバーマサカさんクローバー
毎朝、聴いてくださり、
ありがとうございます!
早寝早起き、良いですね!

好調を維持していますね!

今朝も聴いていただき、
ありがとうございました!
やはり、勝利、更には連勝、
嬉しいですよね!

クローバーりえさんクローバー
お疲れ様です!

クローバーステッピーさんクローバー
お疲れ様です!
今年も、いかに日焼けをしないかが
ポイントになってきます 笑

出ました〜、語呂の美和シリーズ 笑
3800円!み〜わ〜 笑

クローバーこばとんさんクローバー
レプリカ、
持っていらっしゃるのですね!
今後も楽しみですね!

クローバーつとむさんクローバー
ご披露宴会場では、
いつも笑顔に溢れています!

アロマやハーブティーなどで
リフレッシュをしています!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
皆勤聴 &
常連店に到着後すぐに
コメントをしてくださり、
ありがとうございます!

クローバーしんちゃんさんクローバー
先日のルヴァンカップ、
参戦されたのですね!
お疲れ様でした!
皆勤聴もありがとうございます!
神戸戦も全選手が
躍動していましたね!
次も楽しみです!

クローバーaruさんクローバー
こんばんは!
シュート決定率が高いですよね!
引き続き、取材を頑張ります!





(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)