Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






明後日から5月!




今日からGWという方も


いらっしゃることと思いますふんわりリボン



お仕事の方は、ファイトです!






今朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


昨日行われた浦和レッズと


湘南ベルマーレの試合について


お伝えしました!




レッズは5月9日まで


タイトなスケジュールになっていて…


5月16日から再び連戦なので、


それぞれの対戦相手への対策などで


忙しいと思いますが…


引き続き、加藤は全力で


応援しています!






次に、ちょっとしたエピソードを


ご紹介キラキラ




先日、街中で、小学生の女の子が


マスク越しにニッコリ笑ってくれて…


手を振りながら「バイバ〜イキラキラ」と


言ってくれましたキラキラ





次の日には、別の場所で視線を感じ、


そちらの方向を見たら…


赤ちゃんが手を振りながら、


ニコニコッと笑ってくれていましたキラキラ




み〜んな可愛くて、笑顔も最高ルンルンルンルン




このような光景は嬉しいことに、


加藤が幼少期の頃から


よくあるのですが…


今も、みんなと同い年だと


思われているのでしょうかね〜キラキラ




うん、多分ふんわりリボン




以上、ホッコリ エピソードを


お届けしました〜乙女のトキメキ







(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)