Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






4月ラスト週!




昨日は、浦和レッズと


大分トリニータの試合取材へ鉛筆




こちらの模様は…


今朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”で


お届けしましたサッカー




次に…


この度、


『ナチュラルビューティー


スタイリスト検定』の資格を


取得しました鉛筆




『アロマテラピー検定1級』、


『ハーバルセラピスト』、


『アスリートフードマイスター3級』の


3つの資格を取得する際に得た知識が…


今回でも役立ち、


よく知っている分野の時は


思わずテキストに向かって


「あっ!」と言っ…






てはいないですが、


そのような感覚になりました乙女のトキメキ




資格名みたいに…


内側&外側から「美しく」なれるように


頑張ります!





お世話になったテキストと一緒に


写真をキラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
伊達メガネ…色々なデザインが
ありますね!

はい、ご披露宴では毎回
感染対策バッチリです!

今の時期は寒暖差がありますね!

クローバー流通魂さんクローバー
いつも番組をありがとうございます!

先日、常連店でご友人と
ご飯を!良いですね!

はい、今週も頑張っていきまっしょい!

クローバーマサカさんクローバー
こんばんは!
はい、やはり勝利は格別ですね!

はい、このご時世なので、以前のような
日常に戻ることを願うばかりです。

ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバーこばとんさんクローバー
電車の中で番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!
今週も、「キックオフ!」を
言わせていただきます!

クローバーともひろさんクローバー
伊達メガネは、やはり伊達政宗から
なのですかね!

クローバーステッピーさんクローバー
あっ、黒ぶちの伊達メガネも
持っています 笑

先日のご披露宴の時の加藤の写真は…
え〜っと、撮っていないですね 笑

ピクニックができるようになりましたら、
縄跳びで久しぶりに二重跳びも
してみたくなりました 笑

クローバーkawasakiさんクローバー
娘さん、来年結婚式を
挙げられるのですね!
おめでとうございます!
サンプルボイスを
聴いてくださったのですね!
ご検討いただき、
ありがとうございます!
はい、式場によっては、
持ち込み司会者さんNGの所も
ありますよね!

クローバーシッカムさんクローバー
はい、大自然の中で、
ゆったりと過ごす時間…
リラックスできそうですよね!

クローバーりえさんクローバー
バースデーカード、
とてもキュートでした!





(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)