Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





毎年、楽しみにしている


桜シリーズガーベラ




月曜日からスタートした


『さくらふわりベリーミルクラテ』コーヒー



とても飲みやすかったです乙女のトキメキ



さくらストロベリーの


トッピングが、た〜っぷり &


カップもピンクで可愛いふんわりリボン




まだまだ寒い日もありますが…


心身ともにポカポカになりましたキラキラ



ホッニコニコルンルン




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
全豪オープンの決勝…
大坂なおみ選手から
目が離せませんね!

ピンクは春らしいですね!

クローバー藤丸さんクローバー
テニス、されていたのですね!
楽しいですよね!
全豪オープンも見所満載ですね!

クローバーりえさんクローバー
桜の新作、良いですよね!

クローバーアセロラさんクローバー
新作、ゲットしました!

クローバー流通魂さんクローバー
皆勤聴、
ありがとうございます!
常連店、再開されて、
良かったですね!
これで、金曜日から日曜日の
3日間は美味しい お料理を
堪能できますね!

クローバーMr.Xさんクローバー
こんばんは!
また、違うヘアアレンジにも
挑戦してみます!

クローバーステッピーさんクローバー
お団子にしてみます!
お団子が
食べたくなってきました 笑




(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)