Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






今朝6:50〜NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


昨日、メディア向けに今年 初めて


トレーニングが公開されましたので、


取材内容などを お伝えしましたサッカー




取材先に向かっている時に


空を見ましたら…




青く快晴の空でしたキラキラ






次に、


20日からの新作乙女のトキメキ


メルティ 生チョコレート モカふんわりリボン



Reward eTicketを利用しましたキラキラ


店員さんオススメの


エスプレッソショットを追加ルンルン



豆乳やアーモンドミルクに変更しても


美味しいらしいですよコーヒー




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
マスクは欠かせませんね!

福袋にはタンブラーやボトルが
3つも入っていましたので、
ラッキーでした!

毎日ホットの飲み物で、
ポカポカ温まっています!

クローバーもんちゃんさんクローバー
スポーツは最高ですよね!

クローバー流通魂さんクローバー
いつも皆勤聴、
ありがとうございます!

常連店が臨時休業…
それは、残念ですね。

寂しい晩酌なのですね。
また、楽しい晩酌の日が
戻ってくると良いですね!

クローバーマサカさんクローバー
スポーツ観戦もスポーツをするのも
楽しいですね!

はい、2つの福袋で水分補給は
バッチリです!

気温がマイナスの日もありますね!
免疫力を高めておきたいですね!

クローバー小林さんクローバー
何事も明るく、前向きにですね!

クローバーともひろさんクローバー
令和3年がスタートしてから、
22日目ですね!

毎日の予防、今後も継続していきます!

クローバーりえさんクローバー
毎年、箱根駅伝は様々なドラマが
ありますね!

福袋にはドリンクチケットも
入っているので、嬉しいです!

クローバーバロムさんクローバー
はい、スポーツは良いですよね!

福袋のバッグ、いくつかポケットも
ありましたので、色々入ります!

クローバーアセロラさんクローバー
はい、サッカー観戦、楽しいです!
開幕戦まで待ち遠しいですね!

クローバーこばとんさんクローバー
特別企画をお聴きくださり&
ご感想をありがとうございます!

クローバーステッピーさんクローバー
箱根駅伝、最後の最後まで
目が離せませんでしたね!

クローバーあつしさんクローバー
禊を!しかもマイナス8度!
ヒィ〜〜!ス、ス、スゴイです!
さ、さ、寒そうですね!

クローバー藤丸さんクローバー
寒い日が続きますので、
春はもう少し先になりそうですね!

クローバーkawasakiさんクローバー
寒い日が続いていますね!
気合いで乗り切りたいですね!





(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)