Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





お正月三が日、


いかが お過ごしでしょうかふんわりリボン




加藤は、お家で


スポーツ観戦をしています!



一年中、スポーツ漬けです乙女のトキメキ



スポーツ、ラブふんわり風船星




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
2021年…新たな年が
スタートしましたね!

クローバーNaokiさんクローバー
全国制覇、期待しています!

クローバーシッカムさんクローバー
昨年は、ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございました!

クローバー流通魂さんクローバー
昨年も、ラジオの皆勤聴、
ありがとうございました!
ご家族と飲まれる お酒は、
格別でしょうね!

クローバーマサカさんクローバー
2020年、お疲れ様でした!
ありがとうございます!
今年も、元気に頑張ります!

クローバーkawasakiさんクローバー
今年は、素敵な2021年に
なりますように!

クローバーhidamari367さんクローバー
昨年は、大変でしたね。
お大事になさってください。

クローバーバロム1さんクローバー
リワードが9つも!
かなり常連さんですね 笑
そして、かなりカスタマイズ
できますね!

クローバーなべちゃんさんクローバー
スタバ…新作のホット3種類、
制覇しました!

クローバー太郎さんクローバー
初コメント、
ありがとうございます!

クローバーりえさんクローバー
新年がスタートしましたね!

クローバーともひろさんクローバー
2021年は、ハッピーな年に
なると良いですね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
中身の濃い一年になるために、
色々と試行錯誤していきます!

クローバーMr. Xさんクローバー
思いっきりサッカー観戦…
最高ですね!
そのような日々が戻ってきますように!

クローバーステッピーさんクローバー
ありがとうございます!
今年も張り切っていきます!

クローバー小林さんクローバー
2021年…心機一転、
新たな年の始まりですね!





(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)