Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー




大晦日!




2020年、大変お世話になり、


ありがとうございます乙女のトキメキ



今年は、例年以上に…


様々な方面で、「感謝」という言葉を多く


耳にしたり、目にしたりしました。



一日一日を大切に…


また、一日を無事に過ごせたことに


感謝する日々でしたキラキラ




今まで当たり前だったことも、


当たり前ではなかったり…


「小さなハッピー」も、


今年は、「大きなハッピー」だと実感!



更に、「小さなハッピー」を


積み重ねると…


「最高のハッピー」になりますねルンルン





皆さん、良い お年を お迎えくださいキラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
福袋をゲットでき、
ラッキーでした!

クローバーもんちゃんさんクローバー
はい、約58杯のハーブティーは、
その日の気分でチョイスします!

クローバーりえさんクローバー
福袋には、ハーブティー以外も
入っていました!

クローバーマサカさんクローバー
今年は、色々と行動が
制限されてしまいましたね。
来年は、たくさん明るい話題があると
良いですね!

クローバーアセロラさんクローバー
はい、約58杯分のハーブティーで、
ハッピーになります!

クローバーバロム1さんクローバー
先日、アール グレイ ハニー ホイップ
ティー ラテをいただきました!
残りの3種類も気になります!

クローバーステッピーさんクローバー
38杯…美和杯!
漢字ですと、何か、
スポーツ大会に見えてきました 笑





(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)